「ぼーっとする感じが心地いい」
2026/06/25
「ぼーっとする感じが心地いい」
「頭の中が静かでした」
「思った以上に疲れてたみたいです」
「何も考えていない時間だった」
施術後にいただいたお声です。
毎日頑張っていると、
疲れてるのが当たり前になってしまうときがあります。
頭を休める時間がとれていないと感じる方は
プロフィールのLINEからご予約いただけます🌙
𓂃 𓈒𓏸
@somme_dryheadspa_ori
#群馬県伊勢崎市
#ヘッドスパサロン
#睡眠の質を上げる
#伊勢崎ヘッドスパ
#考え事
